きららニュース

きららニュース

ご好評につき『ZOOM個別相談』を続けます!

  • ご好評につき『ZOOM個別相談』を続けます!
 本校進学に関しての疑問や不安にお答えするべく、「ZOOMアプリ」を使った個別相談を行っています。電話でのお問い合わせより多くの情報を画面を通じてご覧になり、相談いただくことができるとご好評の「ZOOM個別相談」を今後も期間を延長して開催することにいたしました。

 私が入りたいと思っている、あのクラブ活動ってどんな練習をしているのかな?
 大和高田ってどんなところ? 電車は混むの? バス通学はどんな感じ?
 今年から始まった新しい就学支援金制度で授業料はいったいどうなるの?

といったさまざまな疑問に本校スタッフが英知を結集してお答えを用意し、また質問の内容によっては生徒の生の声を動画で届けることも企画しています。どんな質問でもお気軽にお申込みください。


◆◆◆面談日時とお申込み方法◆◆◆
○お申し込みはご希望日の3日前までに本校の資料請求の申し込みフォーム(下図参照)からお申し込みください。基本事項をご入力後、一番下の「お問い合わせ」欄に、主なご質問内容と面談のご希望時間を例に倣ってご記入ください。基本的に水曜日の午後土曜日の午前中の時間帯でお願いします。その他の時間帯でも可能な限り対応させていただきますのでその旨をお書き添えください。後日時間調整のご連絡をさせていただきます。
 なお各面談とも30分以内を予定しています。ご不明な点はお気軽に電話(事務室:0745-22-8268)にてお問い合わせいただきますようお願いします。

FORM_SAMPLE.JPG



◆◆◆ご留意事項◆◆◆
○「ZOOM」アプリを事前にダウンロードしておいてください。
○ミーティングルームのIDについては、相談日の前日までにメールで送らせていたただきます。
○当日、予定時刻になりましたら、ミーティングルームのIDとお名前、パスワードを入力してミーティングルームへお入りください。
○開始予定時刻から10分経過しても連絡が取れない場合は相談を終了させていただきます。また、予定時間内に電話などにてご連絡させていただく場合があります。
○相談内容の録音や録画はご遠慮ください。また、相談内容をSNSなどに投稿することもお控えください。
○ご利用の通信環境によってはデータ通信料が発生しますので、Wi-Fi環境などを推奨します。

TOP.JPG